TOP

仕事終わりに利用する風俗の何て格別なことか・・・!皆様も一度利用してみてはいかがでしょうか?当サイトの体験談を読めば、きっと風俗利用に興味が沸いてくるはずですよ!

騎乗位スマタで盛大にどばっと発射

ホテルの一室に来てくれたデリヘル嬢は女の子が到着し、ご対面ですがあまりの上物に興奮しまくりでした。もう嬉しすぎてだけどここはなんとか平常心を装い、普通にというかできるだけクールにご挨拶です。そのあととりとめのない話をしながら、それぞれが自分で脱いでシャワールームへいきます。女のがシャワーでからだとちんぽをきれいに洗ってくれて思わず反応してしまいますがそこでは特に何もなく、後でねという感じで強くにぎってもらってさらにびくんとなってしまうおちんちん。そこでイソジンうがいと歯磨きをします。女の子が持参した入浴剤を使用してバスタブに一緒に入ります。うん、スタイルもよくてチンポも元気になりますね。それかれベッドへいってから私が先攻となります。乳首をコリコリしたらおっぱいを揉み揉みしながら、女の子はよがり声も控え目でめちゃくちゃ可愛いですよ。やっぱり若い女の子はいいですね。攻守交替し、女の子からじっくりと焦らされてちんぽを舐めてもらいました。それからシックスナインに移った後、騎乗位スマタで盛大にどばっと発射して終了です。


女の子の指名はしないのが基本

みなさんは、キャバクラは何曜日に行きますか?なんて行きたいときにいきますよね。人によっては金曜日が気楽でいいかな、なんて思うでしょう。それでもみんな考えることは一緒で、金曜日が一番お客が多いのですよ。ですから、火曜日とか木曜日がいいですね。キャバクラはどこも年中無休というお店が多いでのすけど、お店によっては水曜日が休日とか、日曜日は客の入りが少ないから休みにしているなんてこともあります。ですから、私が同僚と行く時は火曜日とか木曜日といった日が多いですよ。何か暗黙の了解みたいなものがあって、木曜日はみんな朝からそわそわしてたりとか、面倒な仕事が入ってきたら、みんなで力を合わせて終わらせようとするとか、キャバのために仕事の効率が上がるようなことになっているから不思議ですよ。ということで、お店にいったら、みんなではじけるのですけどね。ちょっとしたルールがあって、女の子の指名はしないんですよ。頻繁に行ってるから誰とでも仲良くしたいということなのですけどね。

おっぱいを揉んでキッスします。

部屋に招き入れると恥ずかしそうにあいさつしてくれるのがなんとも初々しい。なんだかひとつひとつの仕草がキュートでとっても和みます。プレイ代金の支払いを済ませて。まずはハグしてキッスしました。ベロを入れると一生懸命吸ってくれるようで気持ちいいキッスです。キッスしながらお互いに服を脱がせてみますが全部は無理で、下のブラジャーパンティは体を離してじっくり見ながら脱がせました。バスルームに移動してからも私からキッス攻撃。自然に体が密着しておっぱいが私の体に触れて気持ちいいです。シャワールームでの洗い方も親切丁寧。バスタブにザブンと入り指入れや肛門を触ったりしてイチャイチャチュッチュしました。バスルームから出てベッドに移動しますが、体を拭く手伝いはなくそこは自分で拭きました。ベッドに移動すると高級デリヘル嬢がセーラー服を着てくれます。JKのリアルな感じでエキサイトマックスですよ。セーラー服の上からおっぱいを揉んでキッスします。